関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

週末の状況と優待到着

やっと週末ですね。ただ正社員ではないのでむしろ今は土日が嫌なくらいです。
週末は人が多いのでね。そこで今日は土曜日ですが日雇いに行ってきました。
平日休んでる事も多いんで皆さん休みの時は僕は働きます。土日休みの人は
ほぼ平日フルタイムで働かれてるんでしょうからゆっくり休んでください。

さて家に帰ると郵便受けに何だか大きい物が

なんだろう?と思うと先日売却したダイドーリミテッドより
最後の優待品が到着してました。
以前も書きましたが次回より優待品がなくなり割引券に変わるため
最後の優待品です。

aburisimesaba.hatenablog.com

中身は去年と同じハンカチとタオル合計3枚です。一応3600円相当との
事ですが正直疑問です。損切りで16000円程マイナスだったわけですが、
まあ16000円でハンカチ・タオル計6枚購入したと考えるしか有りません。

高い買い物だわ