関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

新たに株を購入と久々のゲーム

何かずっとムシムシとして過ごしにくい時期が続いています。

その中で新たに2銘柄購入しました。
タナベ経営(9644)買値@1214 現在値@1239
シチズン時計(7762)買値@485 現在値@571

タナベ経営はコンサル系の会社を持ってなかったのと関西銘柄であるところ
シチズン時計は僕はジョギングが趣味なんですが、いつもマラソンをテレビで
見てるときにシチズンが目に付くので気になってました。

少々前に買ったので現在値とはずれてますが、一応両方プラスであります。

後、久々にゲームを買いました。
それは信長の野望戦国立志伝です。学生の頃はよく信長の野望はしていたのですが
社会人になり多忙で疎遠になってました。
最近になりどうしてもしたくなり思い切って購入。

はまりすぎて睡眠時間が削られます。

まだまだ無職が長くなりそう