関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日雇いバイトにて

どうもです。

最近は日雇いといいながら週4日程度行っており普通のバイトみたいに
なってきていました。
さて今日もバイトだったんですが、詳細は伏せますがバイト同士でいがみあう
光景が見られました。何だか会社中がピリピリした雰囲気です。
職場有れば人間関係もあるのは必然ですが、げんなりです。
バイトでも頻繁に行くと派閥のようなものも見えてきやはりげんなりです。
今の職場は比較的人関係もさっぱりしてるのかと思っていましたが、こういう
光景は嫌ですね。
そろそろこの日雇いもしまいにしようかなと思った1日でした。