関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

株式1点売却

本日朝日ネット(3834)を100株売却いたしました。
これで朝日ネットは持ち株0になりました。

自分の購入実績を見ますと2015年5月に@519でNISAで購入しています。
売却額は@619でちょうど1万円の売却益で今までの累積配当金は¥6,300
後今月に¥900入金予定なので合計¥17,200の収益となりました。

僕が株の購入を始めたのが、2014年の3月からなので結構初期から持っていましたね。

こちらの株は年間¥1,800の配当がここ数年続く安定のヨコヨコ配当の株だったんですが
最近上がり調子で配当が一応の目安の3%を切った為、売却しました。

さて何かいい株ないかなあ~

本日喫煙本数 11本