関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

退職までの動きと退職後の状況

こんばんは
1月10日に退職願を出し少々渋られましたが、何とか3月末に退職の運びになりました。
まあブラックなので有休も消化させてくれませんでしたが...

その後4月は退職後の年金や健康保険の事、職安への失業給付の件等でバタバタとして
5月はGW明けに山陰方面の旅行等をしておりました。

現在はたまに日雇い、何もない時は株のデイトレで一日を過ごしています。

6月は3月末決算の配当が続々届き一番楽しい時期です。それはいいのですが
結構他にも多忙な事があるのが現在の状況です。

後、会社に行かなくていいのは最高なんですが、結婚もしておるんで
やはり多少の不安は否めないですねえ

まあこんな感じで駄文をこれからもちょこちょこと