関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

徒労

どうもです。全国何か雨模様ですね~

こちらも雨なんですがそのおかげで無駄足を踏んでしまいました。
実は今日妻の母親からチケットを貰い甲子園球場阪神X中日戦を観戦予定でしたが
雨の為中止になりました。
まあそれはしょうがいないですが、もっと早くしろよ!と思いましたね。
気になってたので昼過ぎからHPをチェック。近くの鳴尾浜球場阪神2軍戦は雨の為ノーゲーム
京都のオリックス戦は早々中止。
一方甲子園は4時半前に発表という事でもう電車乗ってましたよ!阪神園芸の力に頼ったのか
あるいは引き延ばして電車賃稼ごうとしたのかわからないですがお客目線じゃない気がします。

なんでこんな事書くかというと明日は就職面接なんです。そのレジュメを作ってたもんですから
早くしてよと思わずイライラしてしまいました。

まあ事前に決まってたんで早く準備しとけよという事ですが夏休みの宿題もぎりぎりのタイプ
だったんです。

以上今日はイライラをぶつけてみました。明日の面接結果ではまたイライラするかもですけど

ではまた