関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

近況報告

更新が滞ってしまい恐縮です。

先週は選挙のバイトで約12時間缶詰状態でぐったりとなっておりました。
内容はまあ受付なんですがやはり不特定多数の人の相手なので気を使いましたね。
しかし老人が多いわ。大体6割は老人ですね。反対に10~20代の若者は珍しい
感じでテレビ等で言ってる通りだなと思いましたね。
まあ投票は自由意思なんで無理強いは出来ないですが、せっかく税金を払って権利を
取ったのだからしてもいいと思いますがね。

さて選挙も終わり通常の仕事と思ったんですが入れず別の仕事に日雇いで行きました。
これがもう重労働!大型トラックから荷物を積み下ろすんですが、もう重いわ、量が
多いわと初めて途中で投げ出したくなりました。まあ短時間だし相方の方が手伝って
くれたので助かりましたが、今かなり筋肉痛です。僕は脱臼癖もあるのでホントに
辛かったです。まあでも日雇いなんで次は行かないと思います。

最後に米国株の最低手数料が22日より改定され少額購入しやすくなりました。
早速チャレンジしたいと思います。

ではまた