関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コロナも一旦落ち着いたかな

どうもです。
 僕の住んでる関西地方も緊急事態宣言が解除になり少し普通の日常が戻ってきました。明日からは仕事も通常勤務です。といっても先週も実質通常勤務でしたがねww
株の方はスカイラークが無配になったりといい話が有りませんが早く落ち着いてほしいものです。
 さて来週行けばいよいよ給料日。先月は締め日の関係で日割りだったのでフルは今回がはじめてです。といっても少ない給料ですがね。まぁそれを励みにとりあえず頑張ります。
ではまた