関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

予想外の配当金

どうもです。いよいよ9月も今日で終わり
明日から10月、そして消費増税の開始です。
皆さん買い物は済まされましたか?僕は念のため最後の買い込みに行ってきました。

さてその中でタイトル通りですが予想外です

自分名義
積水ハウス   4000(100株)

妻名義
積水ハウス   4000(100株)      

7月末中間決算なので来月かなと思ってましたが・・・
しかしこうなると来月はお寒い配当金になりますね。

ではまた