関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

外貨預金と端株の配当金

どうもです。さて表題の通りですが外貨の1か月定期が満期になっておりましたのと
単元未満株の配当が入金されてました。

まず外貨預金ですが

米ドル定期預金 $300.32→$300.64

前回と同じく35円程増えました。

続いて

妻名義
スペース        135  (5株)

この1点だけです。

本当は妻のNISAが8万程余ってるので買おうと思ってたのがあったんですがここ数日の
上げ相場で買い時を失ってしまいました。

まあおかげさまで評価損益が若干プラスにはなったんですが今のところ売る気も無いんで
もう少し下げ相場になってて欲しかったんですがね。まあ贅沢な望みですかね。

さて明日は面接行ってきます。でもやっぱりやる気でない。
転職エージェントに付いてもらっててとにかく何でも応募しましょう!と言われてるんですが
いざ面接になってあんまり希望してないとやっぱりね~

はぁ(*´Д`)ヤマトがな~

とにかく行ってきます。ではまた