関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

外貨預金の状況

こんにちは。僕は関西出身なんですが先日ようやく梅雨になりました。
ただ思ったより雨は降らないんですがじめじめして辛いですねえ
今日は初めてクーラーをつけてしまいました。

さてその中で外貨預金の定期が1か月満期を迎えたため報告です。

豪ドル定期預金 $131.59→$132.31
NZドル定期   $139.27→$140.03
南ア ランド定期$1319.26→$1354.97

各々の現在の為替で円換算すると387円増えたという事になります
(最も為替により変動しますのであくまで参考値)
日本円にして各1万円を購入しています。日本の銀行で3万で387円の
利息など無いことを考えるといいですね。
ただ今回はSBI銀行の特別金利が適用された形になります。
今後は減りますが、まあ少しでも数字が増えるのが楽しいので
今後も続けていきます。

では皆さんも体調には気を付けて