関西在住セミリタイアしたい人のブログ

仕事でいつも憂鬱気分。セミリタイアを夢見て日常、株の事等をつづります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

軽い筋肉痛と外貨預金

昨日は夜勤の日雇いでした。色んなとこに行きましたがその中では
しんどい仕事です。食品会社のライン作業ですが、流れが速くなると厳しいです。

ただ精神的にはまだましでしたが、慣れてくると仕事量を増やしそうな会社なので
もういいかな。日雇いは気に入らなければいかなければいいので楽ですね。

さて外貨預金の件ですが、米国普通の利息がはいっておりました。

利息 0.34USD

米ドル普通預金 $914.74→$915.08

為替が現在108.60前後なので日本円で36円ほどですか
まあ少しでも増えると気分いいです。
外貨なので円高になれば元金減りますけどね。

それではまた